競技ヨーヨー世界大会レポート!

競技ヨーヨー世界大会レポート!

こんにちは〜!あーりーです。

ヨーヨーの全国大会に続き、8月7日から10日までクラウドネイティブがメインスポンサーをさせていただいている競技ヨーヨー世界大会がオハイオ州のクリーブランドで開催されました!今日はその様子を写真とともにお届けします。

世界タイトル大量獲得

何となんと、結果から書いてしまうと、6部門中5部門で日本人選手がタイトルを獲得しました!!

各部門の優勝者の演技がYoutubeに上がっています。

どれも、眼を見張るのですが、特に最後のShun Takada選手の動画は圧巻。私の中でのヨーヨーのイメージが覆されました!!ヨーヨー×ダンス!アクロバットな動き!!最近のヨーヨーってこんな感じなの!?!?と驚くこと間違いなし!ぜひ見てみてください!

あちらこちらにクラウドネイティブ

立て看板にクラウドネイティブのロゴ!!

充電スポットにもクラウドネイティブのロゴがドーン!!

大会のパンフレットにもドーン!!

オープニングでもドーン!!(テストの様子)

プレゼンテッドバイクラウドネイティブ!!

最後に

はるか遠くのアメリカオハイオ州でクラウドネイティブのロゴがたくさん表示されている!!目をこすって再確認したくなりました。笑

それにしても日本人が強いことに驚き!!そして、機会があれば是非間近に見てほしいです。動画の100倍くらい実際はもっと迫力があるんですよ!!

詳細な結果については、大会の公式ページ、一般社団法人日本ヨーヨー連盟公式ウェブサイトからご確認いただけます。

大会の公式ページ https://cleveland2019.com/

一般社団法人日本ヨーヨー連盟公式ウェブサイト http://www.jyyf.org/wyyc2019

本日の1枚

お休み中にポテチを食べていたら見つけました!写真撮ってすぐ食べました笑

それでは、また来週〜!

情報システム部門は企業のコア

CTA-IMAGE 株式会社クラウドネイティブは、情報システム部門のコンサルティング専門家集団です。 ゼロトラストの概念を国内でいち早く取り入れ、現実的に実装できる国内唯一のコンサルティング会社です。 「どの製品選べばいいの?」 「社内インフラ改革はどこから?」 「セキュリティって結局どうすれば?」 その疑問や不安にお応えします。