ヨーヨー大会のスポンサーをしてます!

ヨーヨー大会のスポンサーをしてます!

こんにちは〜!あーりーです。

今日はヨーヨーネタで行こうと思います! まだまだ先ですが、実は9月にヨーヨー研修があるのでそれに向けて、ヨーヨー記事を書いて気持ちを高めていこうかと・・・!!

私の中のヨーヨーの記憶

小さい頃、ハイパーヨーヨーが流行っていて、兄が楽しそうにやっていたので欲しくなって親におねだりして買ってもらった記憶があります。ただ、遊んだ記憶が・・・無い!笑 買ってもらって満足したという、あるあるです。私の中でのヨーヨーの記憶は長い間ここで止まっていたのですが、先月の全日本ヨーヨー選手権大会で更新されました!

ヨーヨーはスポーツと音楽の融合!

6月に開催された「全日本ヨーヨー選手権大会」、クラウドネイティブはメインスポンサーをしていました。スポンサー枠でVIP待遇で観戦させてもらえました。ありがたや。

参加特典として、クラウドネイティブオリジナルヨーヨーが配られていました!後ろの席から「クラウドネイティブって何」「スポンサーしている会社だよ」という会話が聞こえてほっこり。

いやぁ〜、驚きました。 まず、競技中の音楽がすごい!かっこいい!流行りの曲だったり、クラブミュージックっぽいものもあれば、アニソンみたいな曲もあり、音楽に合わせて技が繰り広げられ、見ていて飽きません!張り詰めた空気の中、黙々と難しい技を繰り広げるのかと思いきや、ノリノリの音楽と派手なパフォーマンスでエンターテイメント性があり、驚きました。

そして選手たちが生き生きしている! 照れと緊張の面持ちで舞台に出てきても、音楽が流れ競技が始まると真剣な表情!声援も飛び交い、とても楽しそうでした!年齢は思っていたより若い。感覚だと平均年齢20代後半くらい。女性もいました!

ヨーヨーも片手、両手、糸が離れているタイプ、いろんな種類がありました。奥が深いんだなぁ・・・

次は世界大会!!

6月の全日本ヨーヨー選手権大会に続き、8月にはアメリカのオハイオ州で世界大会があり、こちらもサポートさせていただきます!!詳しくはコチラ!!クラウドネイティブのロゴがドドーンと掲載されています!!

最後に

舞台に立つ一人ひとりが輝いてました!想像を超えて楽しかったので、たくさんの方に見てもらいたいなと思いました。ハイパーヨーヨーを少しやっていた世代には特に胸キュンもの!

私は、水風船と同じような感じでヨーヨーを下に落として上に引き上げることしかできないので・・・それも2回くらいしか続かないwヨーヨー研修で上達するぞー!

本日の1枚

この3連休でお土産がどっさりー!

それでは、また明日〜!