コラム

シャドー福利厚生〜スイーツの差し入れ〜

こんにちは!あーりーです。

今日は、シャドー福利厚生をご紹介したいと思います。

シャドー福利厚生とは

普段WeWorkにあまり来ないレアキャラ「セバさん」は、WeWorkにいらっしゃる時に必ずスイーツを差し入れてくださいます。

このスイーツの差し入れは密かに「シャドー福利厚生」と呼ばれています。たまに食い意地が勝って撮影しそびれるのですが、写真が溜まってきたので、お披露目しようかと!

スイーツたち

こちら、4月25日の差し入れ、ジャン=ポール・エヴァン(JEAN-PAUL HÉVIN)のチョコレート。中身の写真を撮影し忘れたのですが、トリュフチョコレートでした。包装から高級・・・有名なだけあってとても美味しかったです・・・!!

4月26日の差し入れ、パティスリーカメリア銀座のマカロン 箱を開けた瞬間ときめくカラフルなマカロン!ひとり1箱いただいてしまいました!

6月5日の差し入れ、仙太郎のくず桜と本わらび餅 涼やかなお味!

6月21日の差し入れ、仙太郎の天の川 季節感あふれる天の川!写真では伝わらない・・・すごく可愛いんです。

6月27日の差し入れ、仙太郎のくず桜と水無月 これもまた、季節を感じます。さすが過ぎるチョイス。美味しくいただきました。

7月26日の差し入れ、DEBAILLEUL(ドゥバイヨル)のアイスクリーム パッケージが可愛すぎる!!紙袋が可愛すぎて大事に引き出しにしまっています。

本日の差し入れ、LUCIANO GELATO ルチアーノ ジェラートのジェラート 12個!!ビオ・カカオの味をいただきました。カカオの味がガツーンと来ました!

最後に

この場をお借りして、セバさん、いつも季節感あふれる差し入れありがとうございます!!これからも楽しみにしています笑

今日はオフィスに9人もいます・・・!!嬉 これは・・・UNOチャンスか!?

本日の1枚

昨日はWeWorkで沖縄のイベントがやっていました!ハイサ〜イ!

それでは、また来週〜!

あーりー

ニューヨーク生まれ横浜育ち、英語は7歳児の英語まで。
某女子大卒業後、新卒でMSPの会社に入社。営業(2年)マーケ広報(4年)。
2019年4月からクラウドネイティブでマーケをやっています。
楽しくお酒を飲むことが好き!

毎日投稿を目標にがんばります!