本日のビール報告

本日のビール報告

こんにちは〜!あーりーです。

ビールが美味しい季節になりました!!今日もビール日和!!前もって書くと、今日のビールの報告なので、くだらない内容ですwたまに日常風景も織り交ぜていければと、思います。 WeWorkは15:00からビールが飲み放題です。なので、流石に毎日は飲まないのですが、今日は飲みたい!!という日に飲んでいます。

それが今日でした。

ビールの種類

WeWork六本木にあるビールの種類はヒューガルデンとプレミアムモルツの2種類!サーバーにグラスを置いてスイッチを押すと、いい感じに注がれます。私は、主にヒューガルデンを飲んでいます。香りとスッキリした味が最高! 写真の色でお分かりになるかと思いますが、左がヒューガルデン、右がプレモルです。

ビールを飲むタイミング

もちろん、お客さま対応していない時です!!

実は、クラウドネイティブ、飲み会をするとお店のジンジャーエールを飲み干すほど、お酒を飲まない人が多いんです。ですが、私と五戸さんが4月に入社して、少数派だった酒飲みが少し増えました。主にWeWorkでビールを飲んでいるのは五戸さん、きょうこさんの2人ですね。私は一人で酔っ払うのが寂しいので、飲んでる人がいると一緒に飲みます。

あと、すぐに顔が赤くなるので、うわ、こんな時間に酔っ払いが歩いてるよ〜っとWeWorkを利用している他の会社の人に思われるのが恥ずかしいので、、遠慮しているというのもあります。

今日のビール

ということで、今日は五戸さん、きょうこさんとビール。

私が好きなビールは、スーパードライ

五戸さんが好きなビールは、ヒューガルデンホワイトとギネス

きょうこさんが好きなビールは、ブルームーンかハイネケン、インドの青鬼

「とりあえず、クラフトビールあったら片っ端から行きたいよね〜」とのことです!

最後に

酒飲みの方はWeWorkにいらっしゃることがあれば、15:00以降をおすすめします!ちなみに、20:00頃になるとビールは飲み干されて無くなっていることが多い気がします。仕事終わりにUNOで負けた人がおつまみを買いに行くというルールで飲みながらやったUNOは楽しかったなぁ〜!そうでした、UNOについても記事にしなくてはいけませんね。

本日の1枚 ランチにコブサラダレギュラーサイズ(1600円)頼んだら、めっちゃ量が多かった。なるほど1600円のボリューム。肩幅ぐらいあるお皿にてんこ盛りw

それでは、また明日〜!