イベント

Netskope Japan Partner Award で三冠取ったよ!

先日、国内のNetskopeパートナーが一同に集結するNetskope Japan Partner Award に行ってきました!

いろいろ受賞したよ!

クラウドネイティブは個人賞、Highest Net Retention 賞、クイズ賞をいただきました!(クイズ賞はおまけです!)

セールスチーム ディレクターのToshikiがセールスの個人賞を、そして、クラウドネイティブがHighest Net Retention賞を受賞いたしました!

受賞の様子。Netskope JapanのJinさんから授与いただきました。

セールスの個人賞は、たくさんのお客様にNetskopeをご導入いただいたことを評価され、Highest Net Retention賞は、たくさんのクラウドネイティブのお客様がNetskopeを継続して利用いただいたことが評価されました。

このほか、弊社クラウドネイティブとのNetskopeのパートナーであるTED(東京エレクトロンデバイス)のお二方も受賞されていました!大変お世話になりました。

そして、なんと、イベントの余興のクイズ大会で、個人賞を受賞したToshikiが大人気なくマジになった結果、ぶっちぎりの一位を獲得してしまいました。景品のHome PodはNetskopeの導入を支えてくれたセキュリティチームに寄贈するそうです。

申し訳なそうなToshiki。大丈夫っす!いらないっす!と連呼していました(笑)

以前にも、Toshikiはイベントの抽選で当選していたり、なかなか持ってる人物ですね。

セールスチームのYasuとSeiichiも応援に駆けつけました。TEDの松村様との写真。普段はなかなか会えないので、うれしそうです。

イベントの様子

美味しいご飯やクラフトビールなど、Netskopeの方々の素敵なおもてなしをしていただきました。

最近はリアルイベントも増えてきましたね!クラウドネイティブでもリアルイベントをやっています。2月27日17時から「人と業務とデータをつなぐ」をテーマに企画しております。SlackやWorkatoをゲストで!!

こちらからお申し込みいただけます。

どうぞご参加ください!!

総重量10kg近くはあるトロフィーと景品を持つToshiki

しょ〜ぞ〜

新米マーケティングです。飲食店とかの企画や販促、デザインや写真などいろいろやっていました。気付いたら入社していました。よくそれでここまで生きてこられたね、ってたまに言われます。人に言える趣味は料理ぐらいです。